ユーザ用ツール

  • ようこそ: --- (---)

サイト用ツール


criteria

差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
criteria [2019/06/03 00:07]
sasaki
criteria [2019/06/04 08:00] (現在)
sasaki
ライン 8: ライン 8:
   - 試用   - 試用
   * 利用期間は年度単位(利用が許可された日からその年度の3月31日まで)ですので、年度末の利用報告書によって利用実態を確認し、翌年度の利用の可否を審査します。   * 利用期間は年度単位(利用が許可された日からその年度の3月31日まで)ですので、年度末の利用報告書によって利用実態を確認し、翌年度の利用の可否を審査します。
-  * 同一利用目的のための試用は、当年度と翌年度のみ限定とします。+  * 同一利用目的のための試用は、当年度と翌年度のみ限定とします。(ただし、生産者による農作業の意思決定への試用の場合は、個別の状況に応じて利用期間の延長を認めることがある)
   * 利用によって取得した**予報気象データの再配布は、気象業務法上禁じられています**。データ希望者は個別に利用申請をお願いします。   * 利用によって取得した**予報気象データの再配布は、気象業務法上禁じられています**。データ希望者は個別に利用申請をお願いします。
   * 商用・業務利用の場合は、同等の機能を持つ有償サービスをご利用ください。   * 商用・業務利用の場合は、同等の機能を持つ有償サービスをご利用ください。
criteria.txt · 最終更新: 2019/06/04 08:00 by sasaki